気になることつらつら

毎日の気になること、書き留めます

おねえちゃん(´・ω・`)

まるちゃんの、おねえちゃんの声優さんである水谷優子さんが

17日、乳がんのために亡くなられました。

5月29日の放送が、最期の水谷優子さんのおねえちゃんの声

ということで久々にリアルタイムでみました。

 

不思議とだんだん目がだんだんうるんできちゃいました(´;ω;`)ウゥゥ

昔は、ちびまるこちゃんの家族をよく自分の家族に重ねていたことを思い出しました。

 

どうしようもない父、ひろし

ガミガミうるさいけど愛情たっぷりの母、すみれ

しっかりものの姉、さきこ

どうしようもない妹、ももこ

 

我が家の構図にそっくりなんですよね~( ´艸`)

 

小さいころからずっと見てたあのまるちゃんの

おねえちゃんの声かわちゃうんだ~( ノД`)シクシク…

さみしいです。

 

なくなる直前まで仕事に生きた水谷優子さん。

もっと早く入院してたら、この運命が変わっていたのでしょうか?

それはもうわかりませんが…

ご本人の強い希望でずっとお仕事されていたみたいなので

これも運命としか言いようがないですかね…。

 

f:id:hyohyu:20160601154216j:plain

 

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

そして新しいおねえちゃん役の声優さんは

豊嶋真千子さんに決定しましたね☆

大きな作品の2代目をつとめるのは大変だと思いますが

意気込みは十分のようです☆

 

豊嶋真千子さんのおねえちゃんの声は

次回放送(6月5日)にお披露目される予定です。

 

こちらもリアルタイムでみようかな~と思います。