気になることつらつら

毎日の気になること、書き留めます

お財布さんの現状

あれ??

お財布をひっくり返してみたけど

お金がないぞ!??

 

いやはや、今月はどうやら使いすぎたみたい(;゚Д゚)!

そういえば、今月分のお給料をあてにして

GWはしゃぎながら旅行に行ったり

母の日にいつもより奮発してプレゼントを贈ったり

ディナーにいったりしてたんだった。

その後も合コンや飲み会が立て続けにあったんだった。

合コン、割り勘だったもんな…、ケチな男たちだったな…

あ!愚痴っちゃったΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

はぁ~、給料日まであと10日か…。

どうしよう(^^;

 

お金、借りてみようかな~。

私きちんと働いてるし、お金借りることってできるよね??

 

f:id:hyohyu:20160601151807j:plain

 

 

【参考】カードローンオールアバウト

 

だけど、カードローンとかって審査とか面倒そう…。

でも少し調べたら、即日審査で即日融資受けれるものもあるらしい!

 

お財布をもう一回開いてみた。

野口さんが数枚笑ってるけど

諭吉さんはどこにもいない。

樋口さんもどこかへ失踪中。

 

通帳には二人の諭吉さんがいた気がするけど

今日、月末の引き落としがかかってるだろうから

今はもう樋口さんくらいしかないかもしれない…。

 

まさか生活費がたりなくて定期を崩すのもばからしいしな~(◎_◎;)

どうしようかな!

ここはひとつ、人生経験だと思って

お金を借りることを試してみようかな~!